2012/03/12

2012/03/12 - 19:10 No comments

気付けば2ヶ月・・・

こんばんはお久しぶりです ナインです!
謹賀新年!2012
リアルで色々とあって、気付いたら
最後にブログを書いた日から3ヶ月と半分も過ぎちゃいましたよ~
90日分課金したのも70%くらい損しちゃったかな・・・w

書き溜めしてた記事も全部消して
また一から始めようかな~?なーんて



って、9日は1.21のパッチでしたね!
ジョブ追加ですよ、ジョブ!

剣術は諦めたので(オイ メインは格闘士ッ
なのでメインジョブはモンクで行きますよぉ~


がっ! しばらくフォーラムとか見てなかったから
詳しくは知らなかったんですけど・・・
モンク 格闘士レベル30以上、槍術士レベル15以上
(; ゚д゚) ※2012年3月8日(パッチ前日)23時の反応

槍なんて持ったことも無いぞ!!!

そもそもなんでモンクに槍が必要なんだ?ブツブツ...

まぁ15くらいならドライボーンのドードー先生で何とかなるかな? ってことで

・・・・・・
槍術士Lv15
Gbreak Nine は 「槍術」 のレベルが15に上がった!

ドードー先生、ご教授ありがとうございました! ごの御恩は一生わすr(ry
もうこれで槍を持つのは最後になるかもね・・・w



そしてもう一つ、新しく実装された 宿屋 もサクッとゲットして来ましたよ。
宿屋へ初潜入
・・・The 殺風景。(ノД`)サミシイ

せ、せめてリテイナーぐらい呼び出せたり出来ないですかね?
ログアウトする前に持ち物を倉庫に預けたりしたいじゃないですか!

お願いしますよ開発さーん (あ、あとMyモグとか!)

ヒルディブランド参上!
そして今回一番インパクトのあったキャラクターであろうヒルディブランドさんw (中央奥)
会いたい方は今すぐ宿屋クエを受けに行きましょう!

この独特なポーズ・・・ エモ実装はよ

0 コメント:

コメントを投稿