2013/09/28

2013/09/28 - 0:17 2 comments

モンクDL装備、2ヶ所げっつ!

メインクエ終わって以降、外郭PTを募集したり乗っかったり・・・
哲学集めはかなり根気がいるけど、まずは2ヶ所ゲット!

ダークライトサブリガ & ダークライトストライカーコースリット

モンクAFの見た目微妙だから、DL装備に賭けてたんだけど・・・イマイチ!!

もっとこう、シュシュシュッって動けそうでかっくいーのが欲しいのに~
格闘士ギルドの面々の装備はかっくいーのに~!


チュチュトの装備は格闘士ギルドの正装?なのかな
あれ、なんていう防具かなぁ...


配色とかで比較すると、やっぱハモンが一番かっくいーと思う!

まぁ性能はAFと比べて格段に上がったし、しばらく我慢しようw
でもまだ頭と手と足とアクセサリががが・・・気が遠くなるー(-д-lll)

2 コメント:

装備ゲッツおめでとうございます(#^.^#)w
きれいなブログですね♪素敵ですw

私はまだ、全然装備の前に
何もわかってない初心者ですが
皆さん素敵な装備になっていかれるのを
満てるとすっごく羨ましいです☆

私も、がんばらなきゃwまた来ます!

>Sherryさん
ありがとうございます!

装備の良し悪しとか、そういうのは私も分からないんですけど
あの装備着てみたいな~とか、そういう楽しさってありますよね!
Sherryさんも素敵な装備に出会えますようにっ(*´ω`*)

コメントを投稿