2011/08/21

2011/08/21 - 10:52 2 comments

ブロガーズミーティング 行ってきました!

水着ライフ楽しんでますか? ナインです!


前回紹介した ブロガーズミーティング!! 2011 Summer in ギサール !
ギャラリーながら参加してきました~



平日の夜9時からということもあってか、プレゼンテータさんの人数は多くなかったようですね‥‥
自分もやっぱり出ておくべきだったか(;・∀・)



主催はもちろんみいなさん
当日は熱があったそうで‥‥ 本当にご苦労様でした~

その他にも花火を頂いちゃったり、現場誘導の方のおかげで
迷うことなく参加できるようになっていて、ギャラリーとしてはとても楽に楽しめました( ´∀`)b



自分はというと‥‥ まあその、皆さんのプレゼンが聞いていてとても面白かったので
あんまりSS撮れてないってね~ HAHAHA…(汗



最後にみんなでエモしながらの集合SS! ‥‥と思いましたが、なかなかうまく行かずw

このワイワイ感がユーザーイベントならではでしょうか!
ブロガー鯖ならではなのもあるかもしれませんね~



最後に集合SSを頼りに、参加していたブロガー&ロドスト日記の書き手さんを紹介!

ブロガーさま
・Miina Sakakuraさん Moon Gravity
・Ayato Hosizakiさん あやとんわーるど!
・Erika Galdorさん EORZEA Wandering Diary
・Wasabi Prinさん わさびのエオルゼア日記 ときどき4コマ
・Rurumu Ariesさん エオルゼアの隅っこ|w・)
・Martiel Rieslingさん Lush Life
・Koharu Minamiさん Fun EORZEA
・Fauu Whiteさん Seven=Ocean
・Penpenoppe Sakebrewerさん 陸の上の酒樽
・Silver Arrowさん FF14 ギサール メモ (Ver.銀)
・Haz Matさん 危険有害物質
・Alf Dinoさん のんびり散歩
・Colo Bockleさん 黒猫のエオルゼアぶらり散歩道

ロドスト日記の書き手さま
Nico Rocoさん
Lala Toraさん
Orange Pekoさん
Foie Baudroieさん
Daruto Hanamizukiさん
Emerald Eyeさん
Zazarg Anikiさん
Fuumo Fuumuさん
Yuko Winchesterさん
Haru Lycoさん
Maybe Blueさん

遠く他鯖からお越しのブロガー&書き手さま
・Toriera Alexさん さんまるぶろぐ
Lucky Banchoさん
Anise Fennelさん



誤字、抜けなど色々ありそうですがw Σ(゚д゚lll)
ご指摘よろしくお願いします。。。

ひと通り見て回らせて頂いたのですが、皆さん個性的で面白いですね~
こんな日記しか書けない自分の実力に (´;ω;`)ブワッ ですw


一応リンクフリーのブログには勝手にリンクさせて頂きました←
うん いつも通り☆(オイ

2 コメント:

初めまして!Twitterのフォローから参りました。
プレゼントップバッターでイリュージョンしたまるです_(。_。)_

記事内でのブログ紹介&リンクありがとうございますッ!
こちらからもリンクさせて頂きますね~!
次回はぜひぜひプレゼンを(*´Д`)

どこかでばったりお会いしたときはよろしくです~

>まるさん

いらっしゃいませ!
そしてリンクありがとうございます(´∀`*)

イリュージョンはバッチリ見させてもらいました!w
大成功でしたね~(オイ

こちらこそいきなりエモしたりするかもですが
よろしくです( ´∀`)b

コメントを投稿